女子旅☆アメリカ横断!First Stop in LA☆

今年の夏にNYで出会った友達とアメリカに渡ってから、ずっと夢見ていたアメリカ横断の旅に行きました(๑ơ ₃ ơ)♥

f:id:mii07xoxo:20161206013200j:plain

 

みんながそれぞれの国で頑張ってるお友達。それもあって、LAに現地集合しそこから旅を始めることに!

旅行プランはLAからアリゾナ→ユタ→ネバダ→そしてLAに戻ってくるっていう流れ。

が・・初日からハプニング。

メンバーのうちの一人がタクシー運転手が迷子になる(海外ではよくあることですねw)っていう奇跡を起こした結果、飛行機に遅刻。そのお陰で車のピックアップも出来ず、仕方ないのでUberでサンタモニカビーチのゴロゴロしに。w

 

●ココでプチ情報:LAのUber(アプリで自分の居場所を知らせ迎えに来てもらうタクシー制度)は信じられないぐらい安い!新しく開通した電車には乗ったこと無いので何とも言えませんがバスは決して安全な乗り物では無いからこそ、私はUberを強くオススメします!30分乗っても友達とシェアすれば1人$3~5。※迎えの設定はUber poolの場合にみです。

 

その道中"InNOut(西海岸にしかない有名なハンバーガー屋)を発見しメンバーのテンションは一気に上昇!w

そこでこれもアメリカでは普通に行えわれているタクシーでドライブスルーをすることに。w(アメリカには歩いてスルーする人もいます。)w

 

なんだかんだでトランク片手にサンタモニカビーチに到着♡

f:id:mii07xoxo:20161206013310j:plain

f:id:mii07xoxo:20161206013351j:plain

f:id:mii07xoxo:20161206013427j:plain

f:id:mii07xoxo:20161206013514j:plain

 

LAではメルローズに行って買い物!

私のオススメは"Westland"って店☆バイヤーの人達も足しげく通うブランド品のセカンドハンドショップ(´。✪ω✪。`)とにかく取り揃えから値段までが他とは比べ物にならない!ココで全財産はたける自信があるぐらい。w

 

思い出の記録。後から見てワクワクしたり、笑顔になれたり、そんな為に作ったビデオを今回Shareさせて頂きます!


Off Road GIRL in L.A サンタモニカビーチ☆

 

この他にも旅行の写真を私のインスタグラムにリアルタイム載せてます!そちらの方も覗きに来て頂けたら凄く嬉しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

📷  インスタグラム:@omiki_www ♡

I won't bite you, Feel free to leave a comment (´,,•ω•,,`)

 

さらにYoutubeには旅行中の動画もアップしているので、良ければそちらもチェックしてみて♡

素人が趣味で作っている動画のため、決して上手い訳ではないですが私のムービーを見て少しでもハッピーな気分になったり、その地に行ってみたいと思って頂けたら嬉しいです(´。✪ω✪。`)

 

🎥 Youtube

www.youtube.com

 

 

Sincerely,

Miki