No.1 // Sincerely, Miki

こんばんは!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

まずは自己紹介させて頂きます!

 

私は日本で大学を卒業後、ニューヨークに単身で渡りF.I.Tという州立の(ファッションスタイリングプログラム)を無事に終え、ニューヨークベースで3年程スタイリストをしていました^^

仕事がら旅行も多く、プライベートでも旅行に行くのが大好きで2、3日休みが出来たらどこに行くか計画を立てるほど。友達にはフットワークが軽すぎて脱帽だとまで。w

そんな私ですが有り難いことに大学の繫がりで世界中に友達がいるため、旅行に行くとローカルな子達が集まる所によく出没していますღ❤ღ´ェ`*)

 

先日も友達がニューヨークに遊びにいくと連絡を受け、鬼のようなオススメリストを送りつけました。w

観光ブックには載っていないローカルの人達に人気なレストランやバーまたは買い物スポットなどShare出来ればと思い、ブログを始めることに♡ちなみに私は、今ドイツ在住なのでそちらのオススメも出来ればと!

初めての場所だと何をしていいのか迷ってしまい、結局ガイドブック通りの観光ルートを回ってしまいますよね?私は個人的にオフロード(自分で探し当てる)旅の方が好きなので、そういう風に思っている方と情報の共有なども出来たら嬉しいです(˶′◡‵˶)

 

SNSを機にたくさんの人と話をしたり、出会えるのは私にとってとても貴重な経験なので、毎回ワクワクでいっぱいです^^

インスタグラムでもよくDMを頂いたり、コメントで話しかけて頂いてますが皆さんとの繫がりを少しでも広げられたら嬉しいです♡

 

Hi Dear,

I'm Miki. A stylist based in NYC since I finished "Fashion Styling Program" in F.I.T (Fashion Institute of Technology). Because of my work I travel pretty much a lot also I love to travel as private too.

In addition from this Sep I moved to Germany because for my life next step, It's so excited to do adventures in new country.

Love to explore the city, the world so basically this page will be my Life style, Fashion and, Travel. All I care about for my life!

Can't wait to share all of the experience to everyone...♡

I won't bite you, feel free to DM or massage me :)

 

 

Sincerely,

Miki